Crayonクレヨンで自分でホームページを作るあなたへ


Crayonクレヨンでホームページを自作
知らない人が見てどう思うかですよ‥

CrayonクレヨンやJimdoジンドゥーやWixウイックスを使って、自分でホームページを作りたいと考えているあなた!

 

そのようなあなたに、ホームページを作る前に、知っておくべきこと、考えるべきことがあります。このことを知らないと、小さい子どもに、初めてクレヨンを持たせ、「好きな絵を描いてごらん」と言うようなもので、「良い」「悪い」の判断が全て「自分が見てどう思う」になり、そのホームページの見る人のことを、まったく意識していない、無視をしている、自己満足のホームページになります。

 

そんなホームページは、あなたを知らない人には、絶対に見られません。周りの景色のようなもので、ただ通り過ぎだけ、存在が無いものと同じです。

 

そんな思いから、自分でホームページを作成しようと考えているあなたに、自分でホームページを作る時の心構えや考えておくべきこと、やるべきことの順番を、本気で書いたブログ記事です。

 

 集客ホームページの作り方!自分で作成するやるべき作業と正しい手順 >

 


年末年始・大型連休除く AM 9:00~PM 8:00